今年の無駄使い考察

 EM-ONE α@多分探せば29800
 理由:
  上のエントリに書いたように、PSPの仕様用途が増えそうな為、どこでも繋げるようにしたい。
  当然、touchも同じ。
  EM-ONEとのアドホック接続で何か色々出来るみたいなんだけど・・・。
  touchの解説は一杯有るけど、PSPとの接続はソレらしい解説が少ない。出来ないのかな?
  何か知ってたら情報下さい>id:suganeさん


 この無駄使いを選択した場合、必然的に905を諦め、MNP to SB + E-Mobileになります。
 ワンセグを諦める事になるかもしれませんが・・・まぁしょうがないか。
 (ハイエンド買うと端末6万として、/26=2300円ぐらい掛かりますよね。ちょっち高い。)
 この場合、月額料金はホワイトプラン(980+α)+E-Mobile2年(5980)で推定8000前後。
 今度ちょっと相談に乗って下さい>SBユーザ+E-Mobileユーザ


 とまぁ、割と乗り気ではあるのですが、EM-ONEではニコ動を直に見れないのね・・・。
 touchで誰か見れるようにしてくれないかなぁ。
 まとめWikiでは、リモートデスクトップを使う手法が紹介されてますが、
 あんまり現実的じゃ無いカナー?(速度面でキツイっぽい)


 現在の無駄使い候補:
 MDR-DS7000
 EM-ONE α