難関突破!!

 昨日3回ほどリトライ(都合10回目ぐらいかなぁ)し、ついに難関を突破。
 以下ネタバレ
 ついにベトナム帰り(通称)を撃破!!
 爆弾解除、2個までしか全く出来ず、車を探す事に専念しようと思っていたのですが、
 たまたま上手い事行きました。
 2個目を解除し、そのままベトナム帰りを無視して進んでいたところ、
 たまたま小部屋に入り込んでしまいました。
 んでそのドアを閉めたところ、ベトナム帰りがそこのドスンドスンぶつかっている様子。
 ・・・あ、アレ?パターン入った?(有野課長)


 案の定、ドアを開けてもそのままぶつかる事を繰り返しており、こっちがフロントガラス越しに
 連打しても降りないし、手榴弾も投げてこない。
 ・・・アレ?手榴弾投げてくるのって、爆弾積んだバンの付近だけ?ええええええええ(AAry
 というわけで、そのまま撃破。
 結局残り3つの爆弾は・・・歩きで・・・突破・・・。
 ゾンビの山に流石に挫けそうになったけど、絶妙のタイミングでLVUPしてくれたり(回復)して、
 偶然に偶然+私の腕(?)が重なって突破。
 あ、4→5個目の間に入り口を経由する事になったので、バイクに乗りなおせた。
 つか5個目の付近はそこだけでゾンビが数百・・・いや、これが1000か?というぐらい
 居て、乗り物無いと物理的に不可能でした。


 ふぃー。
 一息ついて多分最終章であろうWikiを読むと・・・え?もっとキツイの・・?的な内容が。
 ・・・が、頑張る・・。
 というか流石にもう一回ぐらいは最初に戻らないとダメかなぁ・・。LV足りないのかなぁ・・。