PS3、DivX対応へ?

 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/13/news129.html
 ・・・WMV・・・お願い・・・。
 「HD RecはHD DVDサイドだから対応しねぇ」とか言っちゃう人たちですから
 「別にMSさんだから対応しない事はないですよ」
 などという言葉を真に受ける訳にもいかず。
 (WMAは対応してるじゃん、という人もいるかと思いますが、それは既にSonicStage辺りの
  連中から引っ張ってきたからでしょう。労力を割いてまでやるかと言われると?)


 DivX Proの正規ライセンス2つあることはあるんだけど、
 WMVの方が仕上がり好きなのよねぇ。むーん。(DivXのが同LV条件だとエンコ速いケド)
 まぁいいや、いくつかエンコして待ってよう。