ユーべTUEEEEEEEEEEEEEEE

 4位に入るにはユーべかヴィオラを蹴落とさなきゃいけないのですが・・。
 カリアリにアウェーとはいえ先行されてギリギリ勝ちとかもう
 夢が無いです・・。とりあえずロナウド復帰オメ。


 さて、んでは各国情勢。


 プレミア:
  アーセナルがまた一つ頭を出した。
  マンU以下は混戦に。マンCはいつまで上位に残るんだろう。
  そろそろリバポも2位争いするようにはならないとねぇ。
  お金使ってんだから。
 セリエ:
  上位安泰特に無し。ユーべがパレルモ相手に圧勝するとかなんだコイツ状態。
 リーガ:
  マドリが取りこぼし、ビジャレアルが首位に立つチャンスでしたが、
  ドロー。残念。つかロッシ出てない間はどうでもいいけどさ(酷)


 代表組はお疲れでお休みの人もちらほら。
 Euro予選お疲れ様でした。