Galaxyの8800GT/256MB

 http://nueda.main.jp/blog/archives/003106.html
 (上田新聞 Blog版 様)


 http://en.expreview.com/?p=64


 ・・・速。


 非(?)リファレンス仕様のGalaxy/8800GT256MBベンチ。
 CoD4辺りで1920x1200の4xAAすら30fpsをキープ出来そうです。
 ただ、512MBとは高解像度(特に1920x1200以降)差が顕著になってますので、
 この解像度でやるにはやはり512MB版、って感じでしょうか。
 コレより下(UXGA程度)であればほとんど差の無い事が多そうです。
 ふむー。でもまぁコレだと(恐らく)90W級なんですよね。
 リファレンスだとどの程度スコアが落ちて、どの程度消費電力が落ちるのでしょう・・?
 そろそろRadeon HD3850/512MBが8800GT/256MBとぶつかるぐらいの値段で出てくるそうですが、
 コレを見る限り、スコアは相変らず8800GTですかね。