今週の予定

 GT5Pの状況を探りつつ、CoD4を買い、FIFA08をたらたらと。
 ・・・いかん。明らかにひぐらしをやってる時間が無い。
 GT5Pは1月10日の後再評価かなぁ。今ニコ動あたりに上がってるのを
 見ると16台デイトナはダメっぽいですね。他はそうでも無いみたいだけど。
 16台は相当キツソウ。まぁ他のゲームがそうなんだから、オンの実運用実績が
 無いポリフォがいきなり16台とかそりゃ無理でしょうケド。
 出来ない事は言うな、と。


 そうそう。

 FF4が欲しくて欲しくてしょうがないんですが

 ・・・あんだけイラナイイラナイ言ってたのですが、
 店頭とかCMとかでパロムポロムのシーンを流されててもうそれだけで涙目。
 「別に3Dと声なんか普通のRPGにイラネー」と普段言ってる私ですが、
 もうあのシーンを見たら耐えられる気がしませんでした。
 くそう。卑怯なり■e。
 こうやって書いてるだけでもう涙目。