日本の映画は高いのか。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072362.html
 毎月1日とかレディースデーとか、そーゆーのを加味すれば平均1200円とか
 いう話も有りますが、絶対混むんで行く気しないです。
 毎回1800円払ってます。チケ屋で買えば12〜1300円ぐらいだとは思うのですが、
 そーすると、Webから座席指定予約が出来ない。面倒。
 どうせ良く行く時でも月1ぐらいだし「値段が高いから行かない」とは自分では
 思わないですが、世間一般からすれば高いとは思う。


 レンタルなら新作でも380〜450円ぐらい、DVDを買っても3980ぐらい。
 (3980=ヨドバシなら10% OFF+10%ポイント)
 "子供の声で阻害されない"事を考えるとDVDに走りたくなりますよねぇ。
 そもそも、映画館って値段が一律なのがおかしいと思う。
 チネチッタで見る1800円と、場末の映画館で見る1800が同じってのも
 変な話で。


 海賊版撲滅CM流す暇が有ったら、1800円を見直したほうが良いと思う。
 どうせ国内じゃゴミみたいな影響度でしょ。海賊版なんて。
 あんなの日本橋と秋葉でしか売って無いじゃん。あとヤフオク