決勝トーナメント1回戦、1st Leg

 リバポ 2-0 インテル
 ・・・おーい。兄貴ー。
 まさかリバポ相手に押し込まれるとは少しも思ってなかった。
 あんだけプレミアでチグハグな動きしてたくせに・・。


 ローマ 2-1 マドリ
 ・・・去年と同じ雰囲気がしますが、今回はペロッタが抜けるとかは無いですし、
 大丈夫じゃないかな・・・。今年はアクィラーニも居る(無事)し、そうそう崩れないと思うケド。
 内容的には押し込まれ気味だったようですので、ベルナベウではちとキツイとは思うケド、
 頑張って。


 オリンピアコス 0-0 チェルシー
 アレー。いつもならココは1:1ドロー、2戦目1-0か0-0で抜け、って展開じゃ・・・。
 チェルシーが"要勝利"の場合に勝ち抜いた記憶があんまり無いなぁ。
 04-05のバルサ戦ぐらいか。


 その他1試合:
 しりませn(ry