イニD出るかも

 ソース元割愛。探せばもうあちこち有ると思うので。
 H2とも話したけど、「セガラリもあんまりやれてないしねー」
 まぁ忙しいから、ってだけなんですが、そもそもPS3版だとフレンドマッチが
 無かったりするんですよねぇ。
 セガラリだと、フレンドを同じ部屋に呼ぶ機能すら無いみたいだし。
 (ちゃんと見てません。有ったらゴメン)


 (DLゲーの)鉄拳5ですら出来た(ハズ)ので、正直部屋に呼ぶ機能ぐらいは無いと困る。
 そういえばロスプラマルチ体験版も無かったなぁ。全然同じ部屋に入れなくて凹んだ。
 (箱○の時はあったっけ?)


 ちゅわけで、買う仲間が居そう+フレンドマッチ機能が有るようなら買おうカナ、
 というスタンスでいこうと思いまふ。
 こーゆーところ、横並びのAPIが整備されて無いと不便だよねぇ。
 未だにGT5Pも部屋作成無いし、やる気あんのかな。