東芝も32インチフルHDへ。

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080303/toshiba.htm
 ココに需要が有るのは分かりきってるのになぁ。
 なかなか利益率考えると(ブランディングの為に)小さくしたくないのも分かる。
 SHARPだけ出していたのは日本でのブランド力の差か。


 何にせよ、素直に良いニュース。
 コレが32Z3500なら飛び付いた・・・かな。
 どうだろ。正直言うと、今のRDT261WH+2407WFPでサイズ的に不満があるのは
 事実だけど、id:snitの家のデカイプラズマやら、H2宅のデカイBRAVIAを見た後だと、
 32やら37買っても不満が出る気がする。
 というわけで、今の部屋に居る限りは我慢して貯金しといた方が利口かな、というのが
 今の私の中では主流。


 画像エンジン的にはZに近い筈ですが、倍速パネルじゃないのと、32なのにVA(LG?)
 なところがマイナスかな。HDMIも3つ欲しい。D4も2つ欲しい。