普通の人って1時半まで起きてみてる?

 子供の頃はビデオに録りつつ見ながら寝たりしたカナ。
 オフタイマーとかで。で、朝起きてもう一回。
 やっと前評判通りのフェラーリの速さが見れたというか何というか。
 つかそれよりいくらなんでもマクラーレンが遅すぎたように思えるんですが。
 ハミがウェバー相手に四苦八苦とかそりゃないっしょ。


 タイヤ交換時に黒い煙吐いてたのはアレ、ブレーキですか?
 コバライネンはそれほどでもなかったので、ハミはタイヤ・ブレーキに
 優しくないんですかね。タイヤも目に見えて傷んでましたし。


 BMWが速いのは良いとして、クビサが良く目立ちますね。
 ハイドフェルドはハミより良いペースで走れそうな時間帯があったのに
 引っかかって残念。


 アロンソは本当によく我慢して走ってますよね。
 もう少し良い車あげたいところ。


 しかしマッサ空気嫁。本当にクビになんぞ。
 トッド居なくなっちゃうみたいだし。
 ザウバーにコンスト先行かれてるジャマイカ!!
 まぁ、私は別にフェラーリチーム自体を応援する気はさらさらないので
 マッサがどうであろうと別に良いんですが、あんまり離されてやる気
 無くされても困っちゃうし。去年の最終戦みたく働いてくれないと困る。