マッサ流石に空気読んだ

 頭走ってる分にはそれなりに仕事するのかね。
 去年の最終戦しかり(深)。
 それよりライコネンが優等生過ぎな気が。2位なら2位でキッチリ。


 それにしてもマッサ以上に頭走ってないとダメなのがハミルトンですね。
 アロンソへの追突は不可解にも程があります。寝てたんですかね。
 アロンソも良い迷惑だったでしょう。
 1stドライバーのプレッシャー(自分のポイント以上に2ndの突き上げも気になる)を
 とくと思い知れ。そして自分が去年各所で吐いた暴言がいかにおろかな事だったかを
 思い知れ。つかマジコイツキライ。


 話は変わって恐ろしいのがBMWの安定感。なんと3戦消化してコンストラクターズ1位。
 まぁこれはマッサが空気読めなすぎだったのと、ライコネンの初戦リタイアの
 せいであって、最終的にはフェラーリがちぎるように見えますが、マクラーレン
 そうも言ってられない予感。