<こーゆータグ構成で使い分けるか。

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080411/sce.htm
 またこんなどうでも良い機能を・・・。
 どれだけの人間がこの恩恵を受けるんですか・・・。
 "PlayStation"が狭い市場を相手にしてどうするんだ・・。
 DSDとかDTS-HD MAとか1000人に1人ぐらいしか喜ばん機能は後回しにしてください。


 "実写での"SD2HDの精度を上げて、もっとアプコンをアピールするとか。
 よく「BDが売れなくなるから」とか言う話をする人がいますが、
 パナ辺りのCMで「DVDでも(AVCRECで)HD録画」とかやってますよね?
 それがBDレコの売り上げにそんな影響がありますか?付加機能ですよね?
 BDレコーダでは単純にディスク辺りの容量が増えるためプレイヤーと一律比較は
 出来ないと思いますが、大体、「BDと見間違うほどキレイに」DVDが再生出来るなら
 それはBDのQualityがまだ真のHDの域に達して居ないこととも同義でしょう。


 話がそれた。
 今回、2.30にあわせてPSNが改善されるようです。
 本来、PS3投入時点、またはそれに近い時期に行われるべきUpdateでした。
 そしてPSNの機能はオンに繋いでいる人全てに恩恵があります。
 つまり2人に1人程度は恩恵を受けられる訳です。
 もう少し、優先度、割くべきリソースを考えた方が良いと思います。


 PS3持ってない人には分からないと思いますが、PSNは(前ちょっと速くなりましたが)
 めがっさ重いです。ページ切り替えが異常に。"戻る"ボタン操作をした際、
 「アレ?入力受け付けた?アレ?」と余計にボタンを押して2画面戻ってしまうなんて
 ざらでした。
 Kaz平井氏も本当にゲーム機として売る気があるなら、もう少しちゃんとバランス取って下さい。