既にゲーム機ではない(褒め言葉)

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080701/sce.htm
 1080i/p変換きたああああああああああああああああああああ
 ついでにローカル動画ファイルのアプコン対応きたあああああああああああああああああああ


 うはは、これでいつPS3がゲームから撤退してもおk。
 コイツには既に十分価値がある。
 正直これで40GBが4万なら頭悪いほど安い。


 なお、市販のBD-ROMディスクやBDMVディスクでは、同機能は利用できない。
 ・・・あ、アレ?これどゆこと???
 アレ?アレ?
 某Kにメールで聞いたところ、
 「要は録画とかDV録画とかのみじゃないのかね」
 とのこと。
 ・・・。えー。
 何でだろ。理屈的には同じ筈なんだけど。著作権絡み?でもi/p変換やってる
 レコーダーとかあるよね?<ちゃんと調べてはいない