地雷臭が

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39438.html
 4/14に発表、との噂が有りましたがマジネタでした。
 つーか冗談みたいなサイズとスペックですねぇ。
 値段的には128000円とのことですが、まともに使えるなら買っても良いかなと思ってます。
 (多分2年契約とかすれば若干は引いてくれるでしょうし。)


 いくらSilverthornベースとはいえ、本当にこの筐体で動くんでしょうか・・・。
 XPeじゃダメなんでしょうか・・。


 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/14/news046.html
 っと。ITmediaには分割例が。
 頭金39800+2100x24ヶ月か。概ね9万か。ふむふむ。これなら問題ないネ。


 そうそう。「Vistaなのに1GB?」っていう意見が出てくるのは至極当然だと思うのですが、
 チップセット:US15Wの上限値クサイです。


 ただ色々レポート見るとAero使うのは無理っぽいですね。
 あとバッテリは相当厳しそう。なんかやっぱりLOOX U買えって声も聞こえる。