やらなきゃいけないことが多いゲームは向いてない。

 Vegas2で余計に思った。MGS4は買わないでおこうと思った。
 まず、「長押しは別操作」は無理。格ゲーみたいにボタンが4〜6しかないなら行けるけど。
 今って、L1/L2/L3/R1/R2/R3/○×△□で10個、
 加えて十字キーがあるか。これで14個。
 コレ+長押しとか無理無理。覚えられない。
 とりあえず今のCoD4に慣れきった操作から離れるのが無理。
 グレネード投げまくってしまってゲームにならn(ry


 ところで、CoD4のシングル/ハードモードが観覧車まで行ったんですが
 詰まりました。死ぬ死ぬ。あー、デカイTV欲しいよぅ。
 AOCGスコープ欲しいよう。敵多すぎだよぅ。ヘリ支援のあとが
 もーどーにもとまらないー♪あれ、1フレーズってJASRAC飛んでくる?