そんなことは言っていない

 http://www.j-cast.com/2008/04/28019549.html
 はてブ※にもありましたが、YouTubeにでも上げちゃえよ、その取材内容。
 多分、この発言自体はほとんどその通り話してて、
 「休みたいならやめちゃえば?」的な意思は「そんなには」なかったよ、と
 言いたいんじゃないかね。


 嘘を嘘と見抜くのは難しい。今回は誰が嘘つきで、誰が捏造者かネ。
 大抵捏造すんのはTBSと朝日みたいですが。
 しっかし、年間休日2日増やす、ってどゆ意味ですか。有給上限増やすじゃ意味ないし。
 (私の年間有給は20ですが、3日以上使った事有りません。)
 夏季・年末年始休暇を増やしたとかですかね。