"ながら"、ねぇ。

 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/28/news078.html
 そんな使い方する奴ぁ居ないって・・・。
 地デジに1コア割り当てて、1コアにHDエンコ、1コアにMP3エンコ?アホか。
 ヘビーエンコーダー達はみんなバッチで処理するっしょ。ながらなんてつかわねー。
 マジメな話、こんな使い方する人見たこと無いヨ。
 1コアのHDエンコってのもiPod用とか軽い使い方じゃなくて、まともな使い方なら
 1コアじゃシーケンシャルに時間が掛かりすぎるし、ありえん(笑


 HDソース、2pass, DivXで普通のDualCore環境で大体実時間x2〜x3ぐらい?
 クロックの上がりきってないPhenomでやる事じゃないな。


 いかに自分にあった買い方か、だけが重要。
 私も含め、「2個より4個の方がカッコいいじゃん、なんとなく。」って気持ちは
 当然有るとは思いますが、Phenomみたいにバカ食いするCPUを選ぶほどの理由には
 ならんねー。