マンUが危ない?

 プレミア:
  チェルシー 2-1 マンU


 なんか疑惑の判定があったっぽいですが、何にしろコレで勝ち点が並んだ。
 バラックがココにきて良いデスねぇ・・。ただ、プレミアは直接対決結果じゃなくて
 得失点差だそうなので、このままならマンU優勝だそうで。
 ただCLの結果次第ではガタガタになりそう。チェルシーは最悪の状態からココまで
 持ち直したんですし、CLで負けてもそんなにモチベダウンにはならないよーな。


 セリエ:
  フィオレンティーナ 2-2 サンプドリア
  リボルノ 1-4 ミラン


 ぎゃー、期待持たせるような真似しないでー。
 まだダービーが残ってるのー、無理なのー。
 とは言いつつ最後まで希望は捨てない。CLに出られないのは激しくツマラナイ。


 リーガはもう決まったっぽいのでパス。
 バルサビジャレアルと4P差?キツイね。


 マンUチェルシー双方ともリーグ優勝の可能性が、というのはCLに向けて
 プラスなのかマイナスなのか。バルサとリバポはともに優勝は無理な位置なので
 割り切って出来そうではありますが・・・バルサは2位の可能性はあるけど・・キツイと思う。