フェラーリ1-2。強い。

 永遠の半馬身。SC入っても情勢全く変わらず。
 ヨーロッパラウンドに入って完勝ですし、今年は決まりっぽいですね。
 ただ、マクラーレンBMWの差は思った以上に無さそう。レースペースも
 大差ないですね。アンチハミルトンとしては依然見所ありそう。
 コバライネンはとりあえず大事無くてよかったです。ブルーシート見たときは寒気がしました。
 TVじゃ分かんないですからね、あの角度。


 ハイドフェルドはカワイソウでした。開幕のバリチェロに続き、かな。
 10ペナはキツイと思う。せめてドライブスルーに。
 SC中のピットインはどうやって整合性取れば良いんですかねぇ。
 今のままでも前の通りでも誰かしら不利が出るんですよねぇ。


 先生はまたクラッシュ。今回は明確に被害者っぽいですが・・・。
 グロッグはもう少し自重した方が良いと思う。まずは完走。カズキでも
 完走すればあの位置なんだから。


 アロンソは残念。見所は作れたけど。
 結局空タンだから予選早かったのかどうかは何とも言えない微妙なところですね。
 SC入りましたし。


 しかしヨーロッパラウンドに入ったところだと言うのに荒れ過ぎっしょー。