中途半端に再起動

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080428/buyd247.htm
 買うか悩んだんですが結局踏み止まりました。絶対BD-BOX出るだろうと踏んで。
 折角デジタルHDマスタあるのにDVD版買うのは躊躇しますよね・・。
 確かにBD-BOX待ちだと下手すると10年規模で待たされるわけですが、
 それでもHDマスタを抱えられてる以上、DVDでは買えない。
 別に信者価格積んでも良いデスよ?流石にバンダイビジュアルの1本1万とかは
 氏ねと思いますが。8kとかなら我慢しますよ。
 (Amazonで26% OFF前提)
 実際どうなんだろう、現時点じゃBD版の買い控えなんて微々たるもんだろうし、
 両方買う人>BD版待ちな人でしょうね。
 後出し商法・完全版商法はキライなのでそろそろ止めてください。


 PS.
 どうもこの特装版、30万出荷とかとんでもない数字出したらしいんですが
 それでも完売連発だとか。そういえばアキバも全滅に近かったけど・・。
 どんだけー。