GTA4少しプレイ。

 ってヲイ。
字 幕 無 い ん で す け ど ?
 後で気が付いたけど設定とかあるんかしら。Kotakuのインタビューで
 ある、って書いてあったんだけど・・。
 雰囲気ぐらいしか分かりません。
 つかまともにGTAやったの初めてなんですが(亜流しかやったことない)、
 何このTestDrive?というか何をどこまでやって良いのか分からないのですが・・。
 こちらから敵やパンピーに殴りかかる事は無くて、車ぶつけたり
 歩いて肩がぶつかって因縁つけられた時にバトるだけ。
 つかGT5Pのペナルティじゃないんだから、自分からぶつかってきておいて
 因縁つけるのヤメテクダサイ私は悪くありません・・。