<当分多用しそうなので

 釣りをしながら寝落ちすることが多いココ最近、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
 >FF11から進歩が無いな。オイ。


 日曜にid:snitに手伝ってもらい、斬波刀用の電気袋を集めていましたが、
 @1個必要ということで再びフルフルを婆様クエにて。
 ・・・捕獲の方が討伐より報酬が良いと聞いたのですが・・。
 瀕死の判断が・・・。分かってもタイミングが・・・。コレみんなソロで出来てんの?


 id:snit宅にて少し武器が強く出来たお陰で、前は回復薬グレードを使いまくらないと
 倒せませんでしたが、回復薬を少々消費する程度で倒せました。時間はやっぱり20分ぐらい
 掛かりましたが。1個だけ電気袋が取れまして、概ねそろいました。


 ・・・まぁ、まだマカライト鉱石が足らないのですが。後先考えずに色々作りすぎました。ハイ。