マンU優勝だそうで

 どうせ全部見られなかったもんぶつぶつ。
 チェルシーは何回もあった"ノーマーク"でのミドルが(1点目のシーンを除いて)ほとんど枠に
 行ってなかった事が敗因・・・かなぁ。
 相変らずプレミアの守備はあの辺妙に甘いんだよなぁ。打たせすぎ。
 4-4-2フラットの限界だとは思うんだけど。
 チェルシーの方はマケレレが効いてたし。
 本当にあれで35とかなのか?信じられん・・。
 マルダがあんまり良くないよーな。アシュリーの方が目立ってた感じでしたし。
 バラックは存在感が戻ってきましたね。コレなら残留ですね。


 何はともあれ、このままならバロンドールもCロナですか。
 Euroでどかーんと誰かが活躍でもしない限り。
 番手候補に付けてるEuro出場選手もさほど多いわけでもないし、今年は堅いかなぁ。
 実際、今年の成績ならなんもケチ付ける理由がないですからねぇ。
 シーズン42ゴール?CFかお前は。(実際トップやってた試合もありましたが。)