まだ☆5緊急には行ってません。

 鬼斬破が作れそう、ということに気が付きまして。
 雷光エキスとキリンの雷尾が手に入らないので放置してたのですが、村下位☆5で
 大雷光虫が出てくるクエストがありました・・・。見落としてた・・。
 というわけで早速塔へ通い、3回ほどで必要分を確保。ふー。
 そしてあとはキリンの雷尾を2つ。


 ・・・このためにガンナー装備そろえたようなもんなのにそれでも苦戦するとか何。
 2回挑んで2回勝ちましたがまだ1つしか取れてません。またか。またこの展開か。
 ギザミの鋏の時と違って、弾を消費するのでそんな何回もやりたくない・・。
 今回から、基本回復は回復薬グレートとすることにしました。ハチミツが
 消化仕切れないし。ハチミツ持ち込み。
 キリンの攻撃自体はガンナーですし(離れて戦うから)避けやすいんですが、
 LV1散弾を100発前後当てないとちなない。メンドイ。
 クリティカル距離を保てればもっと少ないんでしょうけど・・。


 この間買った本には「眠らせて爆弾使えー」と書いてあったので睡眠弾を
 持ち込んだのですが。寝ない。LV1じゃ10発打ち込んでも寝ませんかそうですか。
 うぐぅ。LV2だと装填数1なので辛い。
 とりあえず大タル爆弾Gと大タル爆弾+カクサンデメキン持ち込んで当てようと
 努力はしていますが、素で当てるのはシンドイ。


 プレイ時間が70時間ほどになりました。大して上手くなった気がしない。