ダービーは流石に

 買ってきました。例の「あずささんが馬主に〜」の人の予想に丸乗りしました。
 4-8-9本線、ディープスカイは1枠引いたし、多分外回らされるし、頭は無いだろうと
 踏んでフォーメーションで3着にだけ入れたのですが・・・。
 やー、強かったですね。あの流れで外回して届くんですから。
 まぁ2着がアレでしたし、まともに本筋で予想しても当たらなかった
 でしょー。しょうがない。
 しかし皐月賞組が情け無いなー。前半のラップが60.8であんだけ緩く流しちゃうとか・・。
 なんか去年(ウォッカ)といい今年といい、ダービーの予想における定説がことごとく通用しない・・。
 うぐぅ。四位め。