・・・ズコーする気力も無い

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40325.html
 コッソリ発表になっていた芋場の新端末発表会。
 ・・・なんだこのゴミは。
 昨日のiPhoneの件もあり、「もしiPhoneがX扱いだった場合」の保険として、
 HTC Touch Diamondが出ることを期待していたのですが・・・。
 ・・・なんだこのゴミは。
 今時解像度がQVGA以下とかなんだ。
 もう一個のスマートフォンはドコモの奴と同じみたいだし・・ダサい。
 あーもー。スタイリッシュな丸み、ってのを理解してない。


 ワザワザ「WWDCの最中」に時期を設定してるぐらいだし、それなりのものを
 持ってきたのかと思ったら・・・。
 「iPhoneの波に飲み込まれてもいーやー」程度のものでしたね。
 iPhoneがX扱いならSH906にします。SBがプラン発表を引っ張るようなら、Nも検討。


 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/10/news090.html
 こんなゴミ持ち出して何を偉そうに。
 HTC Touch Diamond持ってきたらそのセリフ吐いて良いデス。
 デザインがゴミ過ぎる。恥ずかしくて人前で使えないよぅ。