さて。

 ファミ通に「6月16〜17日よりWCCF稼動!!」って書いてあったので
 おいおい聞いてないよ!!ということで地元のゲーセンへ。
 ・・・あ、れ。
 「地域最速26日導入!!」
 ・・・おーい。ここ23区だよなぁ・・・。


 ということで、これが(先の買い物の件はおまけ)主な理由でアキバへ。
 さすがにアキバ。何店か設置がありましたが・・・
 ペッパーランチのところのセガ:60人待ち
 HEY:40人待ち
 ・・・おいおい。
 こりゃ無理だな、ということでスターターだけ買って帰ろうかと思ったら
 セガ:「プレイされた方のみ1つ販売します」
 HEY:「昨日1日で売り切れちゃいました。てへ。」


 ・・・みんな待たされた鬱憤たまってるよwwwwwwwwwwwwwwww
 そりゃ2008年だってのに「06-07」ってぐらい待たされてますからねwwwwwww
 ・・・しょんぼり。
 もしかしたら明日開店待ちするかも。