んでMicroSDHC->MemoryStickProDuo

 今のメモステのバックアップを取り、それをコピーすべく
 下駄を履かせてPCへ・・・認識せず。
 ・・・あぁ、SDHCって読めないんだっけ普通。
 しょうがないのでPSPへ挿す。
 「フォーマットされてないのでフォーマットしてね」
 と表示。
 んでは従ってフォーマット。
 「メモステささってないよん」
 ・・はい?
 やっぱりこの手のトラブルあるかー、と思い諦めかけましたが、
 一応そのままUSB経由でPCへ・・・、って認識してるよオイ!
 とりあえずフォーマット。あら、出来た。
 さっきのものをコピー。あら、出来た。
 んでPSP側で操作。あら、見えた。
 じゃぁMHP2G起動、あら、問題なし。
 ・・・まぁ良いか。


 ちゅーわけで今のところ普通に動いてます。
 MicroSDHCならメモステの半額ぐらいなので、当分この手を
 使おうかなと思います。
 結構PSPでやりたいソフト出てきそうだし、余裕作らないとね。