参考価格を知っといた方が良いと思って

 Willcom03のプランと端末代金(分割含む)を眺めてみました。
 ・・・アレ、この新つなぎ放題って3880円だけで良いの?通話プラン加入しなくてもおk?
 良く分からん。価格COMの書き込みを見ると一応コレだけで良さそうな書き込みも有るけど、
 Willcomのページを見ると"D4専用"とある。ふーむ。コレはちょっと店頭で確認しよう。
 あと、03は既に店頭で0円(1円?)を見るけど、その辺どうなのかなーと思って調べたら、
 W-VALUE SELECTなるスパボモドキで月額980円程度の負担(24ヶ月で23000ちょい)はあるのね。
 前にes/adesが実質0円とかって出てたのはコレすら0円だったということか。
 ふーん。
 4000円ならドコモのパケホー相当なのよねぇ。ふーん。
 でも私は単純にスマートフォンが欲しい訳でもQWERTYキーが欲しい訳でも無いので、
 最終的なターゲットにはならないですけどね。


 ・・・アレ?でもアレじゃね?こないだのニコ動ダウンローダ+FLVデコーダ+プレーヤあれば
 03でも良いんじゃね?アレ?アレ?でも所詮仕様限界が200kじゃねぇ・・。うーん。


 なんつーか「とにかく新しいガジェットが欲しい」状態になってる。危険。コレは危険。
 判断を誤りやすい状態。