先週末は

 歩き回り、携帯売ってるのを見つけてはEMonsterが安く売ってないかなーとか
 チェックしたり。
 とゆーかですね、PC用(PCMCIA/USB)の奴はEeePCと合わせて3万円引きとかやってるじゃないですか。
 それなのに、EMonsterは新にねんで24000円しか引かないのはどうかと思うんですよ。
 いくらPC用の奴が原価低いったって、5000円程度はするんでしょう。(定価は3万ぐらい)
 それを考えたら新にねんで-24000と-αぐらいしてくれても良いと思うんですがダメなのかなぁ。
 新にねんは即解約だと24000円違約金とる(1ヶ月ごとに2000円減額、2年丁度で0)ので、
 PC用と比べると割りにあってない気がする。うーん。うーん。
 EMobileはどーゆー戦略であーゆー形にしたんだろう。EeePCって目玉が大きいのかなぁ。