!!!

 http://www.gamecity.ne.jp/keiba/wpw/
 ウィニングポスト新作なのですが、狂ったようにリニューアルしとる。
 こーゆーのを待ち望んでいただけにすっごい楽しみ。
 とはいえ、ウィポがAVGとして遊んでられるのは他に最強馬生産系ゲーム
 (主にダビスタ)が別に存在していたからで、それがあの惨状だと諸手を上げて
 喜べないのよねぇ。


 PC版が9800円と、光栄にしてはあり得ないほど安いので(以前は12800固定)
 発売日(週)買いする予定。gamecityのアクティベーション方式にしたので
 コピーされ難くなった分安く出来たのかな、とポジティブに解釈。
 誰だ、その分手抜きに決まってんだろボケェとか言う奴は!!
 元から高すぎなんだよこれが適正なんだよアホ!!(本音


 実はコレ、PS2/PS3/Wii版が出るのは知ってたのですが、PC版出るの聞いてなくて、
 「ロードがマシになったら(インストール対応必須)PS3版買おうかな」と思って
 たのですがPC版あるならPC版買うに決まってんだろjk。
 出るの2ヶ月早いし。これは(時期が被る)SO4はスルーだな・・・
 と言いたいけどどうしよう。