練習場検索してみた。

 近場で行けそうなのはやっぱり多摩川河川敷。
 ただ、多摩川河川敷でもいけそうなのが2箇所あって、東京多摩川と川崎多摩川とある。
 で、東京の方が行きやすい(蒲田から多摩川線で電車1本、駅から徒歩5分)が、
 プレイ料金が高い。川崎の方が安いけど、川崎からバス乗る必要がありそう。
 うーん。
 東京寄りの方は、入場料を500円取る上に、60球1000円と高い・・・。
 うーん。こんな時ばかりは車ある人が羨ましいなぁ。
 100球1000円より高いとちょっちキツイなぁ。
 室内ならもちっとありそうですが(大森にもある)、やっぱり高さが無いと練習にならない気がする。
 バッティングセンターは単にストレス発散なんで高さは要らないんですけどね。
 電車でいける、30分以内ぐらい、出来れば屋外、100球1000円ぐらい、シャワーがある、etc,etc...
 ・・・無理なのかな、都心じゃ。


 とりあえず週末クラブ見てこようカナ。
 しかしおっかしいなぁ。初めは打ちっぱなしでストレス発散出来りゃいいやー、
 程度のツモリだったのになぁ。
 まー、思ってたよりお金が掛からなさそうなのだけが救いか。