パナの新型レコーダー。

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080825/pana1.htm
 24時間録画か。ココまで来ると破綻しまくりだろうケド、3倍録画デフォユーザーには
 へでも無いですよね。
 気になるポイントは2つ。
 ・データ放送カット
  コレはRDでは既に載ってたような気もしますが、微々たるものとはいえありがたい。
 ・消費電力29W
  コレはちょっと驚異的。一世代前の平均の半分ぐらい。本当かなぁ。
  約って書いてあるし、全モデル共通だし、TDPではなくACP的な数字?


 しかし最上位モデルは買わせる気無いように見えるけど、相変らず買う人は居るんだろうなぁ。
 BW-800の時も「ほんのちょっと画質が他より良い」ってだけであの値段払う人が居るし・・。