なんでこの人はそんなにSONY好きなのかな

 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/19/news046.html
 ただ、じっくり読むと分かりますが、トリミナス以外別段「ハッキリとは」
 褒めていません。
 レコーダに関しても、本田さんが言っている通りパナの方が画質面では
 優秀だろうということで、その実なんにも評価していません。
 なんかだまされたような気になりますが、結局信用できるのは自分の目だけってことで。
 信者の評価は当てにはなりませんしね。


 所詮TVは画質云々よりCMで売れるものですので、そっちに金掛けた方が利口、
 ってこともSONYは分かってるんでしょう。
 未だにAQUOSが4割以上売れちゃう市場。