フェラーリは結局

 J.トッドとロス・ブラウン、ミハエルで持ってたってことを露呈しつつありますな。
 絶対的な指揮官と絶対的なエース。
 同じミスを数戦で繰り返すとか本当に昔のフェラーリに戻りつつある。


 さて、レース自体はとにかくアロンソおめでとー。
 正直ナイトレース+公道とか抜くシーン無いだろーしツマンナイだろー
 とか思ってたのですが、ターン5-7で結構オーバーテイクありましたね。
 その割にはトップチームの連中が不甲斐無かったですが。
 TOP4全て。
 ハミルトンもあまりペースを上げられなかったみたいですが、タイヤなんですかね。
 結構路面温度高かったみたいだし。それならそれで食いつけないライコネンはちと
 さびしい。


 アロンソはすごかった。結局ドライバーとしては現ラインナップ中最高なんでしょうなぁ。
 ニコも頑張った。今みたいにTCSが無い(本当に無いかは怪しいですが)状態だと、
 こーゆードライバーズサーキットは楽しいですね。
 枯葉とか落ちまくりなのが怖すぎだけど。アレちょっと雨降ったらすっとぶんじゃないかな・・。