SOTECのネットブック

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1010/sotec.htm
 なんで左下Fnなの?バカなの?ry


 ポイント買って「アンケートはてな」で質問投げてみようかな。
 ?ノート用のCtrl/Fnキーの配列についてどう思いますか?
 1. 左下Fn/Ctrlにはこだわらない
 2. 左下Fnじゃないとダメ
 3. 左下Ctrlじゃないとダメ
 4. 標準じゃない割り当てをするので気にしない(CAPSキーをCtrl割り当てなど)
 って投げたら少なくとも2.は居ない気がするんだけど・・・。はてなみたいに
 偏ったフィールドだとIBM信者多そうだしなぁ。なんともいえないか。


 impressとかitmediaもアホなアンケやってないでこーゆーのやってくれないかなー。