バカを言え

 http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/10/post-04f8.html
 態度も悪いドライブも悪い。
 "両方"悪い一流ドライバーがそんなにいたか?
 ・セナ
  ドライブは黒くは無い。唯一'90鈴鹿が気に入らないといえば気に入らないけど。
 ・ミハエル
  ジョーダンに居た頃(1年目)はともかく、ベネトン以降の態度が悪いと思ったことは無い。
  ドライブは真っ黒。
 ・マンセル
  ドライブはマンセル。
  態度はマンセル。
 ・モントーヤ
  一流ではない
 ・A.D.チェザリス
  一流ではないが超紳士。


 大昔で言えばアルヌーとかそうだったらしいですけど。
 あー、居た居た、態度もドライブも悪かったドライバー。
 ・高木虎之介
 ・アグリ
 って両方日本人かよ!!


 ハミルトンの場合、一言で言うと「腹黒い」んですよね。
 絶対に友達になりたくないタイプ。
 プロストに近いけど、思ってることを口に出しちゃう時点でより悪い。
 最近ロズベルグとも仲悪くなってきたらしいですね。
 味方はベッテルぐらい?


 http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/10/fiafota2009-5bd.html
 KERSは来年導入って訳じゃなくなったのか。なんだ。