3回目の葉山

 行ってきました。
 結論から言うと
また前より悪いスコアでちたorz
 ぬぅ。
 色々理由はあると思うけど、強いて言えば、
 「全部」
 かな。


 やはり場数踏まないと駄目だなぁ。
 今回もOB連発でした。スライスでは無いのですが、
 腰が入っていかないいつものクセが出てまっすぐ右へ右へ。
 パットも前日までの雨を吸ったグリーンのせいもあり、
 以前より合わない感。


 練習では良かったんだけどなぁ。うーん。
 ひとつ、今後気にして練習したいことがあります。
 「クラブを頻繁に変えて練習する」ことです。
 普段、5、7、SW、最近コレにドライバーが加わりましたが、
 大抵100のうち60ぐらいは7番を打ってました。
 結果的に7番を基準にリズムが出来てしまっているようで、
 他のクラブを持つと崩れやすい。
 (SWは駄目でもなぜかPWが良かったりするのはなぜだろう・・)


 と言う訳で、ちょいと重いですが来週以降、5、7、9、PW、SW、ドライバー
 を万遍無く練習してみようと思います。ハイ。