ダイジェスト

 No.1
 またしても右に打ち込んだが芝を刈った直後らしく、寄せは
 楽でしたが・・。
 No.2
 PWでピッタリ、唯一のパー。
 No.3
 ドライバーで曲げてしまい、木が邪魔なところに打ち込んだりして
 叩いた。うーん。
 No.4
 ライン上の木にぶち当ててしまった。
 そして行方不明wwwwwwwwww
 引っかかってる風でもなかったけど・・。
 No.5
 9番でOB・・。1クラブ見誤った。PWで届くようになっていた。
 No.6
 ドライバーはテンプラかますもまっすぐ飛んでくれ、いつも12
 叩いていたココで4,5のペースだったがこの次にOBを叩いてしまう。
 くぅ。信頼の7番が・・
 No.7
 PWでOB。次打は完璧に1オンだっただけに悔やまれる。
 いつもの右へのパターン。
 No.8
 あれ?何か抜けた?
 No.9
 トップを2回叩いたけど最後のPWはきっちり寄った。
 けど3パット。うぐぅ


 うーん。全面的に反省点だらけだ。