↑は土曜なのですが

 今日も重い体を引き摺って練習へ。
 ・・・うぁ、思いっきり崩れてる。7番すら安定しない。
 ドライバーの練習を始めたところ、隣のおじさん(どうも
 おじいさん、らしい。70超えてるらしい)が色々教えだした。
 教え魔か。
 が、そもそもドライバーは何一つ理解出来てないので
 何かひとつでも役に立てばと色々ついでに聞いてみた。


 ・・・ふむ。色々ためになるこというなこの爺様。
 70過ぎのクセに私の球軽くオーバーしやがって・・・
 さて、ともあれドライバーはまだまだまだまだまだまだ掛かりそうです。
 @3週間で本コースなのですが・・・。
 (ちょっとバックスイング時に"背中側"を通し過ぎてる感と、
  流石に体寄りで振り過ぎてる感が。)


 と。その爺様が何やら面白そうなクラブを持っていました。
 ウッド(メタル)形状のアイアンです。7Wとか話には聞いたことが
 ありますが、そんなモノでもなく、アイアンでした。
 角度的に5〜PW相当の。コレってリーガル品なの?
 「6本で38000ぐらいかなぁ、滅茶苦茶飛ぶし良いもんだよコレ」
 とか言ってました。ホントにそんな安いなら欲しいです。
 ただフェース面が異常に狭いのでまだ私には早い気がしました。


 いつか買ってやろうと思いマフ。SPALDINGだったし。
 (今使ってる一式がスポルディングなのです。)
 ググってみたら有ったけど、オフィシャルが無いなぁ。
 http://item.rakuten.co.jp/greenfil/sp08-highball-iron/
 (楽天なので注意してね)
 つーか安っ。29800だとぅ?
 むぅ。