2000を譲ってもらいました。

 3000を買った友人より。
 早速CFW 5.00M33-3まで突っ込んでみましたが特に問題なし。
 (Pandraを作るところで手間取りましたが。1.50Kernel用の環境しか
  残してなかったので)
 逆に言うと、
 「別段他にやることも無いんだけどwwwwwwww」という感じ。


 ・・・と言っててもしょうがないのでゆうなま2とPSP2000用
 アナログパットアタッチメントを買いに行こうかと思いましたが、
 土曜のショートでクタクタな上に、今日練習も行ったので
 アキバは諦めて地元で買おうとしたら2000用が打ってなかった・・。
 大体1000用が流用出来ないとかその方がおかしいと思いますが。
 ハード用品サードパーティだけには優しいなSCEは。


 あ、ゆうなまはほぼ定価で売ってたのでヨドバシかAmazonにしたいと
 思います。
 しかし軽いな2000。