au、携帯からの接続も定額枠を設定

 http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=08/10/27/1045233
 高いってヴぁ。


 E-Mobileより速度出ない、値段は3倍、勝ってるのはエリアだけ。
 意味あんのかこの枠。
 (勿論、壁が有る事自体は良い事なのですが。)
 /.の中で「スマートフォンをこの枠にする気じゃないだろうな」
 とかビクついてる人も居ましたが、そんな事は無いでしょう。
 100%横並び(5985段階定額)にしてくるかと。少なくとも額面上は。
 "PC接続は別枠"っつーのも忘れずに。ICSが使えないスマートフォン
 ただのスマートフォンだ。(アレ、普通だ。)


 auは白ロムがホイホイと使えない(auショップで手数料を取られる)ので
 濃いユーザーはあんまり使わないでしょうし、価格が横並びだと
 不利な面もあると思うけど。