CoD:WaWのマルチプレイβ

 をやってるらしいので落としてきた。
 (要Activisionユーザー登録。名前とメアドと生年月日だけなのでザクっと。)
 ・・・既にキーボードでFPS出来ない体になってますな。もう無理。
 Crysisの体験版やった時もひーひー言いながらのプレイでした。
 ついでにキーボードの"4"キーが死んでてグレネードが以下略
 そう言えばFF11のマクロ割り当てがコレで使い物になんなくて
 パットメインに移行したんだっけ・・。
 Majestouch Wiress買うか・・・。お金ないよぅ。


 さて、"Vistaがネットワーク接続をブロックさせてる"ことに気付かず、
 リトライしまくってたのは御愛嬌として(コレどうにかなんないかなぁ)
 早速プレイ。
 ステージ:Castle/Free for all
 何だこの沖縄(琉球)っぽいステージは。FPSらしくない"血以外の赤色"に
 違和感を覚えたけど、新鮮で良い。


 ログイン直後に後ろから犬に喰われる。死亡。
 ぬぁ、コレがCallパピィか。シングルプレイと違い、1ミス即死判定では無い様子。
 コレじゃあんまり効果無い気もするけどどうなんだろう。


 眠かったのでちょっとだけしかプレイしませんでしたが、基本的にはCoD4
 同じと考えて良いかも。perkが解放されて無いので当然その辺は分からんですが。
 描画及び基本モーションは大差無いと思って良さそう。