あれ?コレ日本でも確定してたの?

 http://japanese.engadget.com/2008/10/01/geforce-atom-asus-n10-call-of-duty-4/
 知らなかった・・。99800か。
 でも1.5kgかぁ。
 PureVideo使えることを考えると総合ではウチのDynaSS/MXとトントン〜それ以上が望めそうな
 気がするし、買っても良い気はするけど結局のところ
 ・Vista HomePremium
 ・1.5kg
 がなぁ。
 XPに出来れば少なくとも5kは下がるんだろうなぁと思うと。


 ちなみに何で調べ直したかというとFFが(以下略
 冗談です。もう少し軽くてコンパクトなiPod母艦が欲しいのです。
 DynaSS/MXが1.69kgだったと思うので、少しは軽いんでしょうけど。
 Shuffleは1GBなので、入れ替え用の母艦が欲しいんは欲しいんですよねぇ。
 普通にEeePCで良いじゃん(900-X辺り)とは思うのですが。やっぱり普通はツマランですよね。
 ONKYO/SOTECの奴にしようかなぁ。
 え?先週TVのために細かい無駄遣いは止めようって言ったばっかりじゃないかって?
 やだなぁ、検討ですよただの検討。ゴルフとかで色々無駄使いもしてるし。やだなぁ。
 疑り深いなぁ。