Athlon64を64bitを使わせずに退役

 http://slashdot.jp/developers/comments.pl?sid=426097&cid=1451586
 ・・・えーと、ハイ。
 Winchesterが出た頃にワザワザ買ったのよね。確か2800+を。
 939のCube用マザーはずっと先だろうなーと思って。
 (2ヶ月と経たないうちに出た覚えがあります。過去日記眺めたけど過去過ぎて
  検索ワードが足りない)


 だってー。XP64bit買って使い道無いさー。(録画専用機で)キャプチャが64bit
 対応してない、スロット2本しかないから当時2GBしか載らない(1GBモジュール
 幾らだったかなぁ)、etc,etc...


 しかし、現状2Pサーバーとかでも64bitOS使ってるところは少ないんじゃ?
 やっぱりMSが64bit版でもまともに32bit互換モード動くようにしてくれない
 限りどうにもなんないんじゃ。
 AMD64が世に出てもうえーと、6年?勿体無さ過ぎ。