リーガが大荒れ。

 リーガ:
  バルサを除く上位陣(バレンシア、マドリ、ビジャレアル)が取りこぼし。
  バルサが頭一つ抜け出す形に。
  イニエスタ抜けても何とか体裁を保ててますね。やるなブスケッツ
  マドリーは国王杯も3部相手に取りこぼしたり、なんか急にボロボロに。
  馬が居ないせいなのか、ロッベンが居ないせいなのか。
  まぁ年寄りとスペランカーなことを分かってて補強が甘いフロントのせいですかね。
 プレミア:
  マンUに勝った後、格下に負けるのが昨今のアーセナルベンゲルも言ってますが、
  "一定水準を保てて居ない以上、超一流では無い"ですよね。
  とはいえ、メンバーを見ればそんなもんでしょ。あのメンバー中にフラミニフレブ
  ロシツキが居れば話は別だとは思いますが。(それでもCBが足りない気はするけど)
  その他上位どころは安定。ロナウドはもう好調時に戻った感じですかね?
 セリエ:
  このままだと今年もやっぱりインテルですね。
  ミランは必死こいて何とか勝ち点3を取りましたが・・。
  (去年はこの状態で引き分けとかだったでしょうからマシっちゃマシなのかなぁ。)
  ローマダービーはローマの勝利。ここまで落ちちゃうとCL圏復帰は無理だろうケド
  とにかく頑張れ。