寄らない、SW(表題風

 4度目の葉山に行ってきました。結果としては相変わらず1回目を
 超えられません。うぐぅ
 課題はやはり変わらずドライバーとSW。
 そして信用できるのは相変わらず7と9とPWだけ。UTは今回裏切りやがりました。


 当面、SWとドライバーの調整に当てたいと思いまふ。
 距離感云々もあるんですが、SWはどうもトップ傾向にあるのでフォームから見直し。
 やっぱりフルショットの調整の方が楽で良いわー。


 あとやっぱりNo.1は1オン出来なかったのが心残り。
 パー3で稼がないと数字が出ないのは本コースで学んだのに・・。


 今回は後半雨に降られましたが、天候が怪しかったせいなのか他の客も少なく
 ゆったり回れて随分気楽に出来ました。id:yi-alohaの体調が大丈夫か心配ですが。