今週はプレミアが

 上位総崩れ。
 アーセナルギャラスが余計なこと言ったせいなのかなんか
 良くないですね。やっぱり遊びまわってる奴はダメだなぁ。


 セリエ:
  イタリアダービーインテルが制し、首位磐石。
  ミランは案の定というか取りこぼし。というか今の4-3-2-1でピルロ
  合わない気もする。ロナウジーニョは裏で貰うタイプじゃないし。


 リーガ:
  マドリーが満身創痍。イグアインまで離脱・・・ってFW居ないじゃないか。
  ラウルとサビオラの2TOP?ラウル1TOPの4-5-1・・って今ロッベンもいないのか・・。


 今週はCLウィークですが、先週は国際マッチウィークだったこともあり、そろそろ
 皆さん疲労困憊の時期ですね。この状況でクリスマス休暇無しとかプレミアはやっぱり
 ちょっと無理がある気がする。「パンピーの休みに働かないで何のプロか。」というのは確かに
 言いたくはなりますが、彼等も人間です。