え。リバポって首位なんだっけ

 タイトル酷。


 プレミア:
  上位陣は取りこぼしなし。マンUが危なかったけど。
  折り返し前後でリバポ首位ってのは私が欧州リーグ見るようになって始めてかも。
  違和感(酷
 セリエ:
  こちらも上位陣取りこぼしなし。そろそろローマが上がってきそう。
  やっぱりトッティのチームなんだなぁ、と思う反面この依存度では
  タイトルは厳しいよなぁと思う。
  ミランは何とか勝ち点3。決定力があまりにもあまり。WSDの解説で何度か
  叩かれてるけど連動性が薄すぎる。そろそろピルロ依存を下げて4-3-2-1を基準に
  もっとSBを高く位置取りさせる必要があると思う。
 リーガ:
  マドリが泥沼。セビージャとの直接対決に破れ5位転落。
  守備ラインが壊れてる。バルサは・・・機能しだしたね。後はCLで引き篭もり
  相手にしたときに崩しきる術をペップが持っているか否か。